ちゃいくん

2007年 9月17日のフォト。。
ちゃいくん_a0134004_221733.jpg

安曇野に行った帰りに寄った 長野のSAで 偶然会った ちゃいくん。。
その時から ちゃいくんのブログが わたしのお気に入りに入りました。。









今日はな。。 
ちゃいくんのお気に入りの大仙公園に 行ったった
パトーロール してきたで~!
ここの公園  広いし 自由やし 
ノーリードでも だぁれも なんも言わんかった
最高やなぁ~
ゴロゴロも いっぱいしたで~!
ちゃいくん_a0134004_22202113.jpg
ちゃいくん_a0134004_22203188.jpg


おとうさんがな
ちゃいくんちは このへんや って
公園のまわりを さがしたった
けどなぁ~
2まわりして
ちゃうな~ 
ちゃいくんちは 遊歩道のそばや!
そいでなぁ~
もうちょっと先を車で走ってたら
すずきせんせのとこに でたったん
先生はおらんかったけど
ビーズくんがおってん
ほんでな~
ちゃいくんちは このへんや~って 教えてくれたった
でもな 個人情報がどうの~ とかでな
番地までは 聞かれへんかったん
ちゃいくん_a0134004_22204027.jpg



あった あったで~~!!
チビちゃいくん に おとうさんの 愛車の ハーレー~!!
ちゃいくん_a0134004_22204842.jpg









とっても おおらかで だれとでも なかよしになれた ちゃいくん

いっぱい いっぱい 愛されて 

いっぱいいっぱい幸せをくれた ちゃいくん

ちゃいくんのブログには なんて癒されたことでしょう

いつも思ってた。。 ちゃいくんのように 世の中のワンコたちがみ~~んな

幸せなら どんなにいいだろって

ありがとね ちゃいくん


もなかと同じ お星様になっちゃったけど。。

いつまでも おとうさん おかあさんを 見守ってあげてね

by mk3-yumi | 2010-02-22 22:50 | お友達犬

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi