ちゃいくん

2007年 9月17日のフォト。。
a0134004_221733.jpg

安曇野に行った帰りに寄った 長野のSAで 偶然会った ちゃいくん。。
その時から ちゃいくんのブログが わたしのお気に入りに入りました。。









今日はな。。 
ちゃいくんのお気に入りの大仙公園に 行ったった
パトーロール してきたで~!
ここの公園  広いし 自由やし 
ノーリードでも だぁれも なんも言わんかった
最高やなぁ~
ゴロゴロも いっぱいしたで~!
a0134004_22202113.jpg
a0134004_22203188.jpg


おとうさんがな
ちゃいくんちは このへんや って
公園のまわりを さがしたった
けどなぁ~
2まわりして
ちゃうな~ 
ちゃいくんちは 遊歩道のそばや!
そいでなぁ~
もうちょっと先を車で走ってたら
すずきせんせのとこに でたったん
先生はおらんかったけど
ビーズくんがおってん
ほんでな~
ちゃいくんちは このへんや~って 教えてくれたった
でもな 個人情報がどうの~ とかでな
番地までは 聞かれへんかったん
a0134004_22204027.jpg



あった あったで~~!!
チビちゃいくん に おとうさんの 愛車の ハーレー~!!
a0134004_22204842.jpg









とっても おおらかで だれとでも なかよしになれた ちゃいくん

いっぱい いっぱい 愛されて 

いっぱいいっぱい幸せをくれた ちゃいくん

ちゃいくんのブログには なんて癒されたことでしょう

いつも思ってた。。 ちゃいくんのように 世の中のワンコたちがみ~~んな

幸せなら どんなにいいだろって

ありがとね ちゃいくん


もなかと同じ お星様になっちゃったけど。。

いつまでも おとうさん おかあさんを 見守ってあげてね

Commented by ちゃい at 2010-02-22 23:38 x
ありがとうございます。
せっかく遠くから来て頂いたのに留守にしててすみません。
帰ってきたらお花が置いてあってビックリ。
おとうさん名探偵ですね~。
ほんとにほんとにありがとうございます。めっちゃうれしかったです。
今度はこっちから押しかけちゃうかも~・・・
Commented by mk3-yumi at 2010-02-23 00:07
ちゃいママさん
ビックリさせてしまって ごめんなさいね

大仙公園を散歩している時は
ちゃいくんが 案内をしてくれてるような錯覚を覚えました。。
こっちやで~~! ってね

名探偵でしょ(笑)
わたしも びっくり~

わたしのブログから 是非是非 我が家を 押し当てて
いらしてくださぁ~い
お待ちしてますよ~!

Commented by SUMIE at 2010-02-23 22:37 x
こんばんは。

ちゃい君は、お★様になったのね・・・
もなかさんと、走ってるのかな。。。

関西の方なのかな?

きなこさんも、くるみさんも、
同じ犬種に会うと なんだか嬉しいでしょうね。

ちゃい君。。。安らかに・・・・・

Commented by mk3-yumi at 2010-02-23 23:25
SUMIEさん
こんばんは

とっても とっても 可愛がられて育ったちゃいくん
残念だったよ。。。

関西の方でね
いつも 関西弁で ブログを書かれてて
本当に ちゃいくんが 話してるように 聞こえてきてたの
それに とっても 癒されて。。。

大好きなブログのひとつでした!


Commented by 晴ママ at 2010-02-28 19:20 x
はじめまして♪ちゃいくんのブログがら飛んできました。
本当にやさしく賢い子で、ブログも楽しくて、大ファンでした!
まだ8歳で、この前会ったばかりやし、本当にショックでした。でも、みいーさんが訪ねて行って、ちゃいくんもパパママさんも本当に喜んでいると思います。
Commented by mk3-yumi at 2010-02-28 22:48
晴ママさん
はじめまして
コメントを ありがとうございました♪

本当にちゃいくんの日記には 癒されましたよねぇ
残念。。

ちゃいくんのところの連絡先もわからない。。
でも お花を届けたい。。
じゃぁ 尋ねて行っちゃおうって 
行ってしまいました

実はね。。 ちゃいくんと仲良くされてる晴ママさんに 
連絡先をお聞きしようかな~とも
思ったりもしてました。。
が。。主人が 直接 行っちゃおうって。。
by mk3-yumi | 2010-02-22 22:50 | お友達犬 | Comments(6)

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30