きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2月13,14日 ②

ここ ここ ここに 行ってみたかった~(笑)
最近 テレビでも 取り上げられている この お店~
a0134004_2238029.jpg
a0134004_22381490.jpg
a0134004_22382214.jpg
a0134004_22383172.jpg

秋保温泉にある このなぁ~んでもないスーパー なのですが~~
       ここの おはぎが 超有名なのです!
おはぎも お惣菜も ぜ~~~んぶ 手作りで 
       おいしい!!!!    まじ おいしかったぁ~~~!!! です


秋保温泉を後に
パパさんが 以前から 行こうといっていた 塩釜に向いました

その前に 日本三景の 松島にちょっと 寄ってっと
a0134004_2239252.jpg
a0134004_2239115.jpg

by mk3-yumi | 2010-02-24 23:48 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧