2月13日、14日 ④

 帰りもやっぱり 雪あそび~
ここは 以前にも行ったことのある 栃木県都賀の公園です
一度高速を降りて お散歩タイム~♪
a0134004_22544546.jpg
a0134004_22545872.jpg
a0134004_2255913.jpg
a0134004_22552088.jpg
a0134004_22552987.jpg


こむちゃん やっぱり 遊びの閉めは これ~ これ!!
この寒い中 入るか。。。 さすがだぁぁ~~~
a0134004_22553858.jpg



今回も 満足 満足ぅぅ~~
a0134004_22555099.jpg

Commented by SUMIE at 2010-02-27 22:54 x

この旅でも、美味しい物を食べたね~。(笑)

しかし、すごい雪球。。(笑)
きなこさんが、1番 はしゃいでる様に見える。。。(笑)

くるみさんの顔は、ほんと、可愛い。。。
お子ちゃまな顔。。。可愛いね~。。

そして、最後のこむぎさんの鼻の穴。。。(笑)

Commented by mk3-yumi at 2010-02-28 23:06
SUMIEさ~ん♪
こんばんは

そう きなが すごいの!
自分が 雪だるまになってるよ~~(笑)
ごろごろ ごろごろ~~

くるはね  わりと おとなしく 遊んでるぅ
いがいでしょ~!

こむは いつも 笑わせてくれるよ!!
Commented by SUMIE at 2010-03-03 23:47 x

きなこさんは、ユキ遊びが、好きなんやろうね。
ゴロンゴロン~~~ (笑)
きなこさんも、口の周りが、白くなったね。。

Commented by mk3-yumi at 2010-03-04 14:33
SUMIEさん♪

きなは 外では くるよりも 意外と活発だよ~
くるのほうが 物怖じするね
それぞれ~~~
やだね だんだん 白いところが 増えてきちゃって。。。
Commented by yoko at 2010-03-04 15:37 x
7枚目のこむ 優しいお顔~~!

この 遊んで食べて 満足満足!の旅
いいなぁぁぁ

おすしも食べたくなったし おはぎも食べたくなった(笑)
Commented by mk3-yumi at 2010-03-04 22:58
yokoさ~ん♪
こんばんは

満足~な顔でしょ(笑)

yokoさんのとこも 子供たちが 大きくなったら
できるようになるよぉぉぉ~~♪
by mk3-yumi | 2010-02-24 22:56 | おでかけ | Comments(6)