今年は いっぱい降るね

また ゆきがふってきたね

a0134004_23335319.jpg









きっと きょうは おさんぽなしだね
ねるしかないかぁ~
a0134004_233573.jpg
a0134004_23352296.jpg

Commented by SUMIE at 2010-02-27 22:50 x

こんばんは。

きなこさんと、くるみさんが、
窓から外を見てる画像、
そ~と~可愛いね。。。
後頭が、並んで。。。可愛い。。。

くるみさん、どんな寝方なん。(笑)
Commented by mk3-yumi at 2010-02-28 23:09
SUMIEさ~ん♪
こんばんは

背の高さが 全く一緒~で
かわいいでしょ~~♪

最近 くるの毛(毛量)が すごくって(笑)

Commented by SUMIE at 2010-03-03 23:45 x

冬やけ、寒いけ、
コートの伸びも、いいし、
量も増えるんやろうね。

うちのピュアも、カットしてもらうまでは、
ボノも、ビックリの ボーボーやったんよ。。
Commented by mk3-yumi at 2010-03-04 14:31
SUMIEさ~ん♪
こんにちは

冬は 伸びがいいんだね
こむは。。。。。
でもね 少しずつ 少しずつ ではあるけど
伸びてきたよ~
Commented by yoko at 2010-03-04 15:33 x
ジャンの庭には 一度降っただけよ。。。
しかも お散歩の時間には とけてたぁ

くるちゃんっ(笑) 
Commented by mk3-yumi at 2010-03-04 23:00
yokoさ~ん♪
こんばんは★

みぞれっぽい雪ばかりだったね
このフォトの時も あっという間に 融けちゃったよ~

最近 くるの毛が すごぉぉぉい!!
by mk3-yumi | 2010-02-24 23:59 | きなくるこむ | Comments(6)

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30