トール友とランチ♪

a0134004_2352533.jpg
a0134004_23523529.jpg
a0134004_23525324.jpg
a0134004_23532345.jpg
a0134004_2353421.jpg
a0134004_2354740.jpg
a0134004_23542652.jpg
a0134004_2354461.jpg
a0134004_2355345.jpg


自宅から 車で10分ほどのところに 
半年くらい前に OPENしたイタリアンのお店
    『YUME食KAN』
まだ 外回りを作っているところで、
できあがったら わんこも OK! だそうです

Commented by SUMIE at 2010-02-27 22:49 x
こんばんは。

イタリアンなお店。。
ワン子も、OKなんやね。。
これから、頻繁に出掛ける??(笑)

美味しそうな画像。。。
ゴックン。。
Commented by mk3-yumi at 2010-02-28 23:11
SUMIEさ~ん♪
こんばんは~

我が家の近くにも ちょっとおしゃれ~なお店ができたよ~
なんかね 
ココに来ると yukoさんのお店を 思い出すよ
なんとなく 似てる気がする。。
yukoさん 元気かな。。
Commented by SUMIE at 2010-03-03 23:44 x

カフェ ビヨンドね。。。

yukoさんは、元気よ~~。
私の携帯番号も、携帯アドレスも知ってるけ、
連絡は、いつでも、取れるよ~。。
yukoさんの携帯アド知ってる??
知らないなら、教えようか???

Commented by mk3-yumi at 2010-03-04 14:29
SUMIEさ~ん♪
こんにちは

yukoさんに よろしく伝えて~
今は しばしの 休養かな
メルアド 知らないよ~
教えて~
Commented by yoko at 2010-03-04 15:31 x
これまた きれいな お店!
いいね~~近くにワンOKのお店ができちゃうなんて
羨ましいわ。

生パスタなのね~?
Commented by mk3-yumi at 2010-03-04 23:02
yokoさ~ん♪
こんばんは★

まだ できて間もないから きれい~
でも お料理が ちょっと。。。
そう 生パスタ~  でも うどんみたいだった(笑)
by mk3-yumi | 2010-02-25 09:00 | 食♪ | Comments(6)

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30