きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おいしかったぁ~!

お友達おすすめの わが町のイタリアンのお店へ 
先週末 パパさんと行ってきましたぁ~

K駅から 1分くらいのところにある
   『KEIJI』
こじんまりしていて とっても リラックス~できるお店で よかったです~
そして とっても おいしかったぁ~~!!
a0134004_21222560.jpg


バーニャカウダ うまい!!~~
この熱々な オリーブオイルの中に 入っていたのは アンチョビ? 
ホントに おいしかったよ~~~~!!!
a0134004_21225069.jpg


a0134004_21231295.jpg

ふきのとうのフリッタ入りの トマトベースの パスタ
a0134004_21233262.jpg


a0134004_21235057.jpg

by mk3-yumi | 2010-03-03 21:31 | 食♪ | Comments(7)
Commented by SUMIE at 2010-03-03 23:42 x

こんばんは。

バーニャなんちゃらって 何だ~~??

パスタも 美味しそうやけど、
その後に写ってるピザも、生地が薄いで
美味しそう。。。

デザートの量が多いね。。。v(=∩_∩=) ブイブイ!!


Commented by チャブママ at 2010-03-04 09:55 x
ご無沙汰してます!

KEIJI、気になっていたお店だったの。
レポ読んで行きたくなっちゃいました。
ありがとうございます!

下の記事の、伊勢や仙台ツアーにヒョイ!って行っちゃう
こむちゃん家族のパワーが欲しいです。
また公園であそびましょうね!
Commented by mk3-yumi at 2010-03-04 14:21
SUMIEさ~ん♪
こんにちは

バーニャカウダは yokoさんの日記で 私がそれってなに?って
コメントしたやつでね(笑)
初めて 食べたよ
スティック野菜を 熱々のアンチョビ入りのオリーブオイルに付けて
いただくの 
まじ おいしかったぁ~!!

ピザは。。 まぁまぁ(笑)
デザートは これ 二人分~です(笑)
Commented by mk3-yumi at 2010-03-04 14:27
チャブママさ~ん♪
こんにちは

気になってたぁ~?(笑)
よかったよ~ おいしかった!
また 行きたいと思ったよ~
ぜひぜひ 行って見て~★

なかなか 会えなくなっちゃいましたね
みんなにね 見せてあげたい!!
チャブママさんへの こむからのラブコール♪
だぁれも あんなこむ 想像できないと思う(笑)

Commented by yoko at 2010-03-04 15:26 x
こ~~~~りゃ たまらん!!
うまそっ 食べたい!!

おいしいでしょ?バーニャカウダ!
アンチョビ ニンニク 生クリーム が入ってるはずよ!
お野菜がパクパク食べれちゃうよね!!

いいなぁ~ 近くに欲しいな こんな店。

Commented by mk3-yumi at 2010-03-04 23:03
yokoさ~ん♪
こんばんは★

うん~~ ここは おいしかったぁぁぁ~
今日ね まねして バーニャカウダ 作ったよ~
野菜がい~ぱい とれていいね!!

Commented by SUMIE at 2010-03-05 11:01 x

バーニャなんちゃらの意味が判った~(笑)
要は、温かいドレッシングの生野菜おつまみね。(笑)

以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧