きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

これ だぁれ~?

a0134004_12481080.jpg

a0134004_12493156.jpg

修正なんて していません。。
整形も していません。。(笑)

びっくりするくらい お嬢様~に 撮れてしまった うちのこむぎさんです~アハハ

by mk3-yumi | 2010-03-03 22:12 | きなくるこむ | Comments(4)
Commented by yoko at 2010-03-04 15:20 x
どっから ど~見ても こむおサン ではないね(笑)

こむ どうしたの? 何があったの? って聞きたくなっちゃう(笑)
Commented by mk3-yumi at 2010-03-04 23:08
yokoさ~ん♪
こんばんは★

こんな こむは そうそう 見られません!(笑)
わたしだって どうしちゃった?? って
思っちゃったも~~ん
Commented by SUMIE at 2010-03-05 10:59 x

こんにちは。

あら~、ほんと、おしとやか~に写ってるし、
顔の表情も、いつもの こむぎさんじゃないね。(笑)
耳の位置よね。。
リラックスしてて眠い時とか、
耳が下がるけね~~。。。
Commented by mk3-yumi at 2010-03-07 21:28
SUMIEさ~ん♪
こんばんは★

たま~に こんな表情をします
うちにいる時だけね(笑)
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧