きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

めちゃ かわいいです♪

a0134004_17522493.jpg


a0134004_17523385.jpg


どちらも かわいいでしょ~
さぁ どんなかたが 作ってくれたのでしょう~~

きっと びっくり~~するよ
だってね
イカツゥゥゥ~~~イ   オッサン!! いや お兄さん~~
なんだから~~    
この風貌から こんなにもかわいらしいものを
こしらえるんですもの
ギャップがすご~~~~い (笑)


ねぇ~~~MACさ~~~ん!!
この消しゴムはんこ
アイリッシュのも ほしいよぉぉぉぉ~~~
作ってぇぇぇ~~~★

by mk3-yumi | 2010-03-04 18:03 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by SUMIE at 2010-03-05 10:57 x

こんにちは。

わ~~、可愛らしいね。。
きのこが、手作り感まんてんで、可愛いね。

で、E.コッカのは、消しゴムで作ってるんやね。
器用やね。。
細かい作業よね。。。
MACさんは、色んな事が、出来るのね~。。
テーブルも作ってくれたしね。

Commented by mk3-yumi at 2010-03-09 16:08
SUMIEさん
こんにちは~

可愛いでしょ~
あっという間に 作ってしまうに その器用さには 感心 感心~!
すごいよね
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧