またまた ありがとう~♪

早速 MACさんが
私の望みをかなえてくれました~

a0134004_21292283.jpg

アイリッシュを2パターン
そして バーニーズの空ちゃんのも
あっという間に 作ってくれました

ラッピングもかわいい~☆

ホントに ホントにありがとう~
大切にするね

Commented by SUMIE at 2010-03-08 10:44 x
こんにちは。

お~~~ぉ、作ってくれたんやね~~
押したらどんな感じになる??

使うの もったいないか。。(笑)

Commented by mk3-yumi at 2010-03-09 16:12
SUMIEさん
こんにちは

使うの もったいないので
飾っときます~

この画像にでてるのが 押したものですよ~!
Commented by SUMIE at 2010-03-09 21:54 x

くっつき虫のくるみさん、可愛いね。。
誰にでも、くっつくんやね。
仔犬の頃も、可愛らしいね。。。
目が なんとも、いえん。。

もなかさんも、久々登場。。。。
可愛いね。。。
もなかさんとも、仲良しやったんやね。。。

そして、お母様。。。
お誕生日、おめでとう。

美味しそう。。。
ランチよね?量が、いっぱいあるね。。。
Commented by mk3-yumi at 2010-03-12 12:58
SUMIEさん
こんにちは~

甘えん坊な くるみ
でも こむぎにだけは くっ付かない。。
こむぎが 小さい頃は あれだけ 遊んであげたのに
今は 近寄りもしないよ
こむの 動きが 怖いみたい

我が家で 一番のさびしがりやで
臆病さんだからね
いつまでも 赤ちゃん~


母にありがとう~
お肉料理、お魚料理 別々のコースを
一緒に載せちゃったからね(笑)


☆ 最近 変なコメントが 入ってくるので
しばらく コメントを受け付けない方法で 日記をアップしようと
思います
いままで ありがとね
Commented by SUMIE at 2010-03-15 15:33 x

あらら。。
変なコメントが載る様になったんやね。
承諾したのだけが、アップ出来るブログだと
良かったね。。

コメントは、入れれなくても、
見てるからね。。(^^)v

by mk3-yumi | 2010-03-07 21:33 | 雑貨 | Comments(5)