ありがとう

a0134004_22551111.jpg
a0134004_22553723.jpg


放浪の旅から 戻ってきたら。。。
ちゃいパパさんと ちゃいママさんの 足跡が。。。。。。
うぅぅぅぅ・・・・ 残念 (涙)
わざわざ 大阪から 我が家を探し当ててきてくれたというのに・・・
お会いできなかったなんて。。。

     残念 残念 残念でなりません。。

本当にごめんなさい
そして 本当に 本当に ありがとうございました


ちゃいくんスヌード。。 このお耳に グググ。。。と 胸があつくなります。。



Commented by ちゃい at 2010-05-03 23:43 x
ふふふ・・・まねっこしちゃいました~。
よかった~・・・ 置いてきたのはいいもの、帰ってこられるまでちゃんとあるかな~って心配で・・・
こむちゃんのサイズがぜんぜん分からないから近所のセターのミッキー君をナデナデしてこんなもんかなって・・・
どうしてもお礼がしたくて・・・
連休中にアポ無しで行ったらぜったい留守だよね。とか言いながら・・・行ってしまいました。
次回こそは会えますように!
Commented by mk3-yumi at 2010-05-04 13:11
ちゃいママさ~ん♪
びびびっくり~~でしたよ~~~!!
ブログから ヒントを得て 来てくれたんでしょ~
ずっと前に載せた トールの飾り物でわかったの~??
その身軽さ~うちのパパさん並のすごさだぁぁぁ~~~(笑)
本当にたくさんの頂き物 ありがとうございました☆
パパさんとお茶の時間に頂きます♪
そして スヌードが お手製とは~~!
すごい!!
あの耳が もうちゃいくんそのもの~~~☆
サイズもぴったり~でしたよ~~ さすが~~!!
こむも このとおり~って 顔が出てない(笑)
でも ちゃんと被れば ばっちり~です!!

東京といっても 田舎でし、びっくりしたでしょう~(笑)
よ~~~くぞ ここまで~~~
ホントに ホントに ありがとうございました
くれぐれも パパさんに よろしく伝えてくださいませ~
Commented by SUMIE at 2010-05-04 23:10 x

こんばんは。

あらら~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
可愛らしいスヌードですね。
耳が付いてる。。
可愛いね~~~~ 可愛い。。。
こむぎさんも、可愛いね。(笑)

Commented by mk3-yumi at 2010-05-08 22:22
SUMIEさ~ん♪
お久しぶりですぅ~
コメント ありがとう~

この耳が なんともいえないでしょ~♪
なぜか こむは いつも 笑わせてくれます!
Commented at 2011-07-22 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mk3-yumi | 2010-05-03 22:27 | お友達犬 | Comments(5)

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30