ゴールデンウィークの収穫~

a0134004_22245236.jpg

かわいい~
本当にかわいいのです!!  このおふたりさん






a0134004_22263690.jpg

パネムのイタリアパンが スターネットでも買えるようになりました
ピザだけでなく このパンも 本当においしかった!!






a0134004_2228638.jpg

たった今 アド街ック天国で でてた このバームクーヘン!!(笑)





今回の放浪の旅は 足立区から 始まりました
10年ほど前に パパさんの勤務先が 足立区でした
久しぶりに ふっわふわのこのバームクーヘンを食べたくなったのです
何度もテレビに出ていて 買うのに並ぶので、覚悟を決めていったのですが
運よく 並んでない! すぐに買うことができました
ご近所さんへの おみやげにも いい! いい!!
そして 福島~仙台~益子~千葉~~~
その日その日で 行き先を決めてっと

益子の陶器市だけは 絶対に行きたかったので
パパさんにお願いして


何度行っても 新しい発見がある 益子~
今回もとっても 楽しめました
陶器の好きな方  是非是非 足を運んでみてくださいませ~

Commented by SUMIE at 2010-05-10 15:03 x
こんにちは。

今回は、4泊5日の長旅~
相変わらず、楽しそうですね。。

ランチボックスが、安くてよさそう。。
食べてみたいような。。。

最後の画像。。(笑)
くるみさ~~ん、何やってんだ~?(笑)
きなこさんは、我慢。。(笑)
Commented by mk3-yumi at 2010-05-11 21:51
SUMIEさ~ん♪
こんばんは☆

長旅~でした
こんな狭い車の中で よ~~~くぞ 
4泊5日も~~って 感じでしょ(笑)

うん ランチボックスおいしそうよね
こんなの持って ピクニックもいいねぇ~


くるはね
寝てるきなの上に乗って 必死に前を見てるのよぉ
きなは くるには 寛大なのだぁ~
Commented by yoko at 2010-05-18 19:56 x
すごいっ! いろんな事たっぷり満載の旅だったね~~~!!

久々に覗いたら いっぱいアップされてて~~~楽しませてもらったわ~!!!

何度も言うようだけど 憧れちゃうわぁぁ~~~
このステキな放浪の旅・・・

こむちゃん 毛、伸びたね!!!
最後のくるチャンは 最高~~~~爆笑だよ!

Commented by mk3-yumi at 2010-05-24 16:35
yokoさ~ん♪
お久しぶり~
元気?
我が家は 相変わらずですよ~!
yokoさんのところも 私たちの年齢になったら
お子たちが成人するから
いっぱい いろんなところに行けるようになるよ~♪

こむねぇ
最近毛もすこ~し伸びてきたけど
太ってもきたよ~!


by mk3-yumi | 2010-05-10 15:00 | 雑貨 | Comments(4)