6月12日 ①

最近は。。 

  『朝市』とか 『フリーマーケット』とか 
  『アンティークフェア』 とかに 凝っていて 
  お休みごとに あちこちに ワン子連れで 行ってます



a0134004_16573630.jpg

八王子市の富士森公園内で催された 
  『手仕事 アートマーケット』 



こんなものを 見つけました
お安~~く譲ってもらいました!
やったぁ~☆
a0134004_176144.jpg

カントリーのものを い~ぱい 出されていた方から
お道具入れと 壁掛けの小物置き



a0134004_1794127.jpg

アントステラのブレッドケース 
ワンコの小物入れとして 使おうと思います

どれも 多少の使用感がありますが、 
持ち主さんと こんな風に使っていたとか
いろいろなお話を聞きながら 頂いてくる
それも 最近は ちょっと 楽しいです♪

Commented by SUMIE at 2010-06-28 10:45 x

素敵な感じの物をゲットしましたね。。

みいーさんらしいです。(^^)v

Commented by mk3-yumi at 2010-06-28 21:55
SUMIEさ~ん♪

最近の楽しみ~は こんな感じです☆
by mk3-yumi | 2010-06-27 22:30 | 雑貨 | Comments(2)