6月26日 

久しぶりの八ヶ岳~
緑が いい感じになっていました
でも お天気が悪かったせいか さむ~~~~~い!!

a0134004_234587.jpg

降っちゃったね


a0134004_2352578.jpg



a0134004_2355018.jpg

きな お決まりの ご~ろごろ(苦笑)



a0134004_2373240.jpg


a0134004_238968.jpg


a0134004_238319.jpg


a0134004_238555.jpg


a0134004_23101157.jpg


a0134004_23103187.jpg


a0134004_2311214.jpg


お食事は 『カントリーキッチン』へ
おいしかったぁぁ~♪
ゆった~り のんび~り できました







a0134004_23122245.jpg

お隣の雑貨屋さん
のぞいてみようね

Commented by SUMIE at 2010-06-28 10:41 x

こんにちは。

八ヶ岳に行ったのね~
せっかくなのに、雨だったんだね・・
でも、3ワン子は、楽しんでるみたいね。
きなこさんの ゴロゴロ~~(笑)
くるみさんのボール遊び~
こむぎさんも、大好きなボールを くわえて。。。

カントリーキッチンに行ったのね~。。
思い出すな~
あれから、もう1年が過ぎたね・・・・
また行きたいな。。。。

Commented by mk3-yumi at 2010-06-28 21:52
SUMIEさ~ん♪
今晩は★

本当に久しぶりに 行ってきました
残念ながら 雨だったけど
ムシムシした毎日からは想像できないくらい涼しくって 
それだけでも ワンコたちにとっては よかったみたい♪

ほんとだね
もう1年前になるね ハヤ~イね
また おいで~♪
by mk3-yumi | 2010-06-27 23:12 | おでかけ | Comments(2)