うれしい再会♪

出かける前日までは お決まりの八ヶ岳へ~と思っていたのに
急に 心変わりして 那須へ 行きたくなりました
いつものように 何も決めずに出ましたが

    こむぎの大好きな 川遊びだけは させてあげたいなぁ~





29日朝。。
a0134004_15144323.jpg
a0134004_1515789.jpg

焼きたてのパンを頂きましたよ~
食事が 終わったら。。。。
ドックランで 遊ぼうね

a0134004_15154570.jpg

ちょっと 暑いけど
うれしいサプライズ!!!!!
この子は だれでしょ~
こむぎではありません

姉妹の ジャンティが小田原から 来てくれたのです!!!
突然の誘いに 乗ってくれるなんて~~~~

さすがI家~~
やっぱり 行動がアイリッシュ~です!!!

しばらく遊んだら 川に行こうね

那須の川!と言ったら もう この方に頼るしかありません
那須の冒険野郎~のSさんに
出かける前日にメールを入れさせていただいたら
すぐにお返事をいただいて

   やっぱり アイリッシュ~!!

日曜日は お仕事だというのに
時間を作って 案内をしてくださると 言っていただきました



待ち合わせの時間まで
ちょっと 寄って行こうね
やっぱり アイリッシュのお店~
今年10歳の ビートくんが お出迎えしてくれました
a0134004_1516924.jpg

娘の膝の上に おしりをちょこんと乗せて
なんて可愛い子なんでしょう~

by mk3-yumi | 2010-08-31 15:35 | お友達犬

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31