きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

幸せな時間♪

a0134004_1550465.jpg


a0134004_1230230.jpg






とにかく凛々しくって かっこいい!コークくん
とくに 立ち姿には 惚れ惚れしちゃいます
那須の自然を知り尽くしているのです!!
a0134004_15513924.jpg








コークくんの妹 アーリーちゃん
しばらく遊んだら、 この森の中へと ひとりで探険に行っちゃいました
30分くらいしたら 行った方向とは 逆のほうから戻ってきた きたぁ~!!
いつもより 早くのお帰りとか(笑)
さすが 那須っ子です!!
a0134004_1552853.jpg








コーク家に滞在中の スライゴ氏
大きな身体を 預けてますねぇ~
なんて 甘えん坊さんなんでしょ~
かわいいねぇ

そう そうなんです!
ショコラママさんも 来てくれたんですよ~
a0134004_15523516.jpg








メイプルちゃん & ミエルちゃん
女の子らし~いお顔のふたり
でも しっかり 那須っ子でしたよ~
だれかさんのバーベキュー後の チェックに忙しいふたり
もうちょっと おいしいものを 残して行ってくれてたらよかったのにね。。(笑)


毎日のお散歩が 川 川 ドックラン なんて
超羨ましいです
a0134004_1553311.jpg








こむぎと姉妹のジャンティ
見た目も つやつやなロングコート
中身も ますます 箱入り娘になっちゃってた

     あたちは 冷たい川にはいると
     お腹こわしちゃうの。。
     今日は だいじょうぶかなぁ
     あんまり 泳ぐのは上手じゃないから
     こむちゃん あたちの 近くで バチャバチャしないでね

最近では 蝉の羽根の擦れる音も 怖くって
ごはんが食べられなくなっちゃうとか。。
姉妹とは とても思えない! 思えない!!(笑)


今日は 泳げるように 特訓~!! だね
a0134004_15533447.jpg








こむぎ
だぁれもいない こんなに広くって きれいな川で 泳げて 
幸せだね~!
a0134004_1554122.jpg







遊びつかれて 寝てしまった きなこ
いびきまで かいてたね
a0134004_1418169.jpg







川にも慣れて ずっと浸かってた くるみ
濡れて ウェーブが すごい~
a0134004_1555465.jpg








あぁぁぁ
遊びすぎて パッドがすりむけちゃったよぉぉ~
a0134004_15552469.jpg

コークパパさんの 股の間から 顔を出してるのは  だぁれかな?
     う? なにしてんの? どうしたの?
1歳になったばかりの ミエルちゃんかな
興味津々~だね



a0134004_15555067.jpg






   *****************************


     コークパパさん ショコラママさん  ジャンティ一家のみなさん
     夏休み最後に とっておきの思い出が できました
     本当に 本当に ありがとう ございました
     楽しかったです
     感謝しています☆☆

     次は 雪山にも 行って見たいな~!


  ******************************

by mk3-yumi | 2010-08-31 15:56 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧