こわかったよぉ~~!

家にいてよかった。。



結構な揺れでした
でも この辺りは 震度5
多少物が落ちたくらいで済みましたが。。

a0134004_114532100.jpg


しばらく 何もできずに みんなで じっとしてました
もなも一緒~



いつもだと。。
金曜日は 新宿の ネイルスクールに通っているkaren
昨日は、検定が近いということで、日曜日の検定向けの講義に振り替えていました
よかったね
行っていたら、帰れなかったね



息子は。。 
やっと 連絡付いたと思ったら~
高速を走っていて、地震に気づかなかったって
へぇ~?! これだけ揺れたっていうのに
ニュースでもやってた南大沢のCOSTCOの前を通ったら
すごい事になっていたって。。
いつもの倍の時間かかって帰宅しました



パパさんは。。
山梨で会議
帰路は 中央道が大渋滞だったようで
夜中にいったん戻りましたが
連絡の取れない社員の人がいるようで
都内の職場に戻りました。。
まだ 帰ってきません


世の中 本当にたいへんなことになっていますね。。

by mk3-yumi | 2011-03-12 11:45 | きなくるこむ