こむぎの日記

朝起きたらね
お父さんがいなかったの
いつも あたちのお散歩の時にだけ着る洋服もないの

あれれ~ どうして~~っ
あたちの お散歩は どうなってんですか~~~

こむぎの日記_a0134004_2242482.jpg



いらいらして お散歩袋を ポイ!したよ
こむぎの日記_a0134004_224303.jpg






そういえばね
前の日に、なんか訳わかんないものを いっぱい用意してた・・
お仕事 お仕事~って

こむぎの日記_a0134004_22483530.jpg
こむぎの日記_a0134004_22485121.jpg
















こむぎの日記_a0134004_2249837.jpg
















用意をしているところに、お兄ちゃんがお仕事から帰ってきて
お父さんに言ったの

  おれも行かせてくれ!


お母さんも

  私も行きたい!


あのぉぉ~
お兄ちゃんは ともかく~~
お母さんも 行っちゃったら 
あたちたちのご飯やお散歩は どうなっちゃうんですかぁぁぁ~~~

しかも お父さんは お仕事に行くんでしょ
なんで お母さんまで 行くなんていうの。。



お父さんがお兄ちゃんに言ったの

  事前の登録が必要だから 次の機会な!

         (上司と部下の関係)





前の夜 なんか バタバタしてたの

by mk3-yumi | 2011-04-25 22:59 | その他

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi