きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゴールデンウィーク 後半は  ①

10連休のパパさん
夕食の後の お茶碗洗いをしてくれていました

 
  カシャン     いやな音。。。↓ ↓ ↓


すると。。。  2階にいた私に

   ねぇ  この器 割ったの みぃ???


はぁぁぁ~~~~~
あのですねぇぇ
今 音がしたんですけどぉぉぉ~~~

明らかに 犯人は   あ な た  !!!   でしょ~~~~~!!


今年のテーブルウェアで 購入した
私のお気に入りの器を やっちゃったぁぁ~ ↓ ↓ ↓



  じゃぁ 行こう
  ちょうど 丸十さんから 
  はがきも来ていたし 
  信楽でも 陶器市あるね~
 
  後半の旅は

      信楽に決定~~~!!   と パパさん







a0134004_16155328.jpg

ここは 愛知県 刈谷 SA

   煌煌とした 観覧車に 
   明るい店内

ちょっと びっくり。。
今まで 節電 節電の中に いたので
この明るさに なじめないでいる。。。

ココは中部電力だもん。。



東北関東で起きてることは
ちょっと 遠くの出来事のようなのかな。。
さっそく 温度差を感じました。。



でも 関東でも
震災前は この明るさが 普通だったんだものね







帰宅後、 浜岡原発停止のニュースが 流れました。。。



by mk3-yumi | 2011-05-12 23:30 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧