ゴールデンウィーク 後半 ⑥

まさか~
なんで わかるの!?
凄過ぎでしょう~~~~!!





今日は 長野まで戻ろう~
高速の安定した道を 走っている時は
ほとんど寝ているワンコたち

でも でも
あるインターが近づくと 
こむぎは ムク!っと 起き上がって
キョロキョロ 
そして 鼻泣きがはじまるのです

そのインターは 諏訪南
富士見高原の原っぱへ行く時に降りるところ

こむぎが生まれて初めて遊んだ
大 大 大好きなところ


いつもは 東京方面から向かうので
今回は 逆の
岐阜からです
そうそう 通っているわけではないので
わからないだろうと思っていたのです
が。。。

諏訪南インター手前2キロくらいから
ムク!っと 起き上がり
辺りを見回して

   もしかして
   もしかして
   あたちのだいすきなところですかぁぁ~~~!!

きた きた きたぁぁ~ 



旅の締めは やっぱり ここです!!


a0134004_22325912.jpg






くるのしっぽは 高速回転~~♪





by mk3-yumi | 2011-05-12 21:00 | おでかけ