うわぉぉぉ~~!!

小指  どうしっちゃったぁぁ~~~!?
a0134004_13575332.jpg






小学生の時から、バスケ大好き少年で
社会人になった今も 
週の半分は 仕事が終わってから
スポーツセンターか 地元の中学校で
気心知れた仲間と練習をしている息子

でもでも なんたって
怪我が多いのです
たしか 去年の今頃は 松葉杖だったような。。(苦笑)




2日前
母が高熱を出した為 
夜に 多摩北部医療センターの救急に連れて行っていました
検査の結果待ちをしていたら



   すみません
   連絡をしていないんですけど
   見てもらいたいんですが~





あれ? 聞きなれた声
思わず身を乗り出し 受付のほうに目をやると

バスケの練習着のまま
手を高く上げて 脂汗をかいてるその男子は
息子ではないか~!!

右手小指が 豪いほうに向いちゃってるぅぅ!!
また 怪我ですかぁぁ~~


まさか 同じ日の夜間に 同じ時間に 
おばあちゃんに息子
同時に診てもらうなんて 
そうそうあることじゃあないでしょう~~~(苦笑)


折れていると思った小指でしたが
大丈夫でした!
脱臼とのこと
まぁ その付近の靭帯とか腱が切れてるかも。。だそうですけどぉぉ~
その結果は今日わかるとのこと~
   









         私      こりゃ そうそう こうならないでしょ~
                記念に  額に入れとけば!


         息子    Tシャツに プリントしようかなぁ~



 
by mk3-yumi | 2011-05-19 13:56 | 家族

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30