きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

横浜

a0134004_20171713.jpg

14日のこと~
お姉ちゃんが、パシフィコで用事があって
みんなで送り迎えしたの
待っている間、 山下公園へいったよ

a0134004_2017583.jpg

お母さんが 中華街に行きたい~っていうの
あたちたちは 暑くって ついていけませぇぇ~ん
ここで待ってるね


a0134004_20182339.jpg

待っててくれるのかと思ったら、
アイリッシュなパパさん
待てるわけがなぁぁ~い
バイバイして 1分後には(笑)
立ち上がり
大桟橋に止めていた駐車場に3わんこと
戻ってお昼寝タイム~だって
じゃあ 母は ゆ~くり ひとりで
中華街めぐりしちゃおっと~♪



3姫には こんなものを 買ってあげました☆
たしか~ こむぎの姉妹のジャンたんが持ってたね~
このボンボン いろんな色があって
組み合わせ自由
それぞれのイメージに合わせて選びました
a0134004_20354694.jpg
a0134004_20184058.jpg
a0134004_20185810.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wf1gly9dk1ry
by mk3-yumi | 2011-05-22 20:19 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧