きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイリッシュセッター オフ会 in 那須  2011

5月28日 土曜日
アイリッシュ&イングリッシュセッターの オフ会に
那須まで 行ってきました

お天気が危うい中。。
濡れることを覚悟して 車を降りると。。



誰ですかぁぁ~ ♪ ♪ ♪
晴れ男に 晴れ女さぁぁぁ~ん

オフ会中 ほとんど 雨にあうことなく
おもいっきり 遊べました

今回 参加の54頭の かわいい子たち
そして お会いしたみなさま
本当に 本当に
楽しい 幸せな時間を
ありがとうございました

そして。。。
こむぎが 相も変わらずに 
暴走をして すみませんでした(汗)



ボケボケの動画ですが
様子がわかるかな。。











詳しくは 後程
ゆっくりと~~~♪



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村  

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

   いつも 見ていただいて ありがとうございます

   この度 犬ブログのランキングに 

   参加させていただくことになりました☆

   ポチっと一押し~よろしくお願いします♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
by mk3-yumi | 2011-05-29 22:52 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧