オフ会 in 那須 ②

仲良く 遊ぶ子たち
この様子は 本当に 本当に幸せを 感じますよね♪

わが子は。。。 (ふ~。。。)
a0134004_16223983.jpg


a0134004_1623816.jpg






チンピラ こむぎ  
生意気すぎて~
みんなに 追いかけられ
自分の島に戻ってくるぅ~の図
a0134004_16234327.jpg



あたちは みんなとは 遊べないの 
べ---と 舌を出すこむぎ
a0134004_16241076.jpg

あっちにも こっちにも 
文句言ってまわったこむぎ
本当に お母さんは はずかしいよ

女の子は み~んな おとなしくって
女の子らしくって

やっぱ こむぎは
付け忘れて 生まれてきちゃったね (苦笑)






a0134004_162430100.jpg

おとなしくって 優雅なイングリッシュセッターの子たち

a0134004_1624549.jpg

まっしろ~で きれいだねぇ




a0134004_16253110.jpg

おとうさん こむちゃんばかりと遊んでないで 
あたちとも 遊んでよぉ~


a0134004_1626290.jpg

あたちたちは ボールがあれば それでいいの
ねぇ くるちゃん!    の こむぎ


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

   いつも 見ていただいて ありがとうございます

   この度 犬ブログのランキングに 

   参加させていただくことになりました☆

   ポチっと一押し~よろしくお願いします♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wf1gly9dk1ry
by mk3-yumi | 2011-05-30 22:40 | おでかけ