きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

無事に帰ってきました

お迎えは 娘が運転してくれたので 
私の腕の中で きなこは か細い声を出して
泣いていました。。
 
    痛かったね
    ごめんね ひとりにして。。

a0134004_16123527.jpg

お家に戻って ホッとしたようで
深い眠りについていました
残念ながら 一日 フードも水もダメ
この食いしん坊さんにとって これほど辛いことはないでしょう

くる&こむの夕食は きなの目のつかないところで
食べさせましたが。。
きな この時も か細い声で泣きました


今日のきなこは
a0134004_16243979.jpg

朝ごはんも食べ ちょっと元気に~



早く傷が くっ付いてくれるといいな
この一週間は おとなしくしてようね

くるもこむも 協力してよね 
たのむよぉぉ~~!





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-05-31 16:24 | きなくるこむの身体のこと
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧