26周年

a0134004_228051.jpg



a0134004_227028.jpg



a0134004_2210670.jpg


昨日は結婚記念日でした
26周年~

パパさん曰く。。 
飽きっぽい自分が 唯一続いてるのが これだ!
だそうです

ワインは。。 
5月初めに訪れた益子の陶器市に出店していた
ワインの専門店の見事なセールスに乗せられて 
パパさん 今にも購入しそう~
とそこへ すかさず。。
その飾ってある木箱も もらってね
と 小声で伝えました
お酒をあまり飲まない私ですが
ビンがおしゃれで かわいいし
木箱がもらえるなら いいわ~~
a0134004_20593171.jpg


記念日に
または 大切な人への贈り物に
大事に大事に 
飲んでいきたいと思っています


お花。。
お花の贈り物は
私にとって なによりうれしいです
きれい!


ケーキ。。
昨日は群馬に仕事で行っていたパパさん
ラスクのガトーフェスタで買ってきてくれました
ここのケーキは 初めて~♪
大事に持ち帰ってきてくれたのに
いきなり くるみがぁぁぁ~~~
鼻でツンツン。。
あらぁぁぁ 袋ごと 転がっちゃったぁぁぁ~~

メッセージの下のほうが
欠けてしまったよぉぉ~

この先の私たち 大丈夫?




私からは。。。
記念日には 間に合いませんでしたが
もうすぐ 送られてくる 『あるもの』を
パパさんへ贈りたいと思います
さぁ いつ届くかなぁ~♪










まぁまぁ 一杯どうぞ~とパパさん
遠慮な~く 頂きまぁ~~すのこむぎ
a0134004_22141753.jpg




ケーキも みんなで 食べようね  
すこ~しだよ~とパパさん
え ぜんぜん 少しじゃないんだけどぉぉぉ~

a0134004_22154446.jpg
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

   いつも 見ていただいて ありがとうございます

   この度 犬ブログのランキングに 

   参加させていただくことになりました☆

   ポチっと一押し~よろしくお願いします♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
by mk3-yumi | 2011-06-03 21:07 | 家族