きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

届いた 届いたぁ~♪

記念日に~と 託けて~ (笑)
 

いいのを 教えていただいちゃったんだなぁ~☆
これ これ これ~~!!   



掃除機みたいなドライヤー
ちょっと 音が大きいけど
きなくるこむには 慣れてもらいましょう~
a0134004_2275189.jpg


我が家は 毎日の散歩の後、足 お尻を洗い
毎週日曜日は 全身シャンプーの日なので
ドライヤー担当のパパさん&娘は 
乾かすのに かなりの苦労をしていました




早速使ってみた パパさんの感想は

   最高~
  いままでの 10分の1の時間で 済むぞ~~!! 


満面の笑みで 私に報告してくれました!!
よかったぁ~



********************************************

先日のオフ会で、すばるママさん&ムートママさんに
教えていただきました

いい情報を 本当にありがとうございました
感謝しています☆

********************************************




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-06-04 22:30 | 雑貨
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧