サマータイム

ムシムシするね
今日から 夏時間のお散歩~
冬の時期よりも 1時間程 遅くのスタートです



さぁ 第1陣のはじまり はじまり~~~!
今日は 心優しい 大先輩のムーンちゃんと
一緒にお散歩~♪
a0134004_23163838.jpg



ご近所のそらちゃんとも ごあいさつ~
a0134004_23165250.jpg







さぁ 続いて 第2陣~
お待たせしましたぁ~
今日は 結構 風もあるし
涼しいから 自転車で行こう~ね
a0134004_2317115.jpg


いつもね
どっちが先に 猫を見つけるでしょう~って
ゲームしながら 走っているんだよ
前は断然~ あたちが勝ってたんだけど
最近は おかあさんも 見つけるのが早くなっちゃって
あたちは 負けることが多くなっちゃったの

あたちが勝っていたころは
この猛ダッシュに おかあさん 
ついて来れなくって
よ~く
接骨院に駆け込んでたよね  くくく~

                   by こむぎ



こむぎとの お散歩は
ねこ ねこ ねこ~~~ 
飛び出してこないでぇぇぇ~~って
目をギラギラさせながら
走ってる私なのです   
きなくるとの まったり顔~とは
別人かも~(苦笑)

あのぉぉ~~  こむぎさ~~~ん
もう 4歳 とっくに過ぎましたよねぇ~~
そろそろ レディーになっても
よくなぁい? (笑)


でも 前に比べれば
全然 いいよ~~~ ねっ!!





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-06-08 00:02 | お散歩