気持ちを切り替えよう~

a0134004_14284869.jpg



a0134004_1442731.jpg



 
心が折れそうになることだって ありますよね。。

なるべく 自分自身で 
モチベーションを あげるようにして

ゆったりな 音楽を聴きながら
お気に入りのカップで コーヒーを飲み
好きなことをする~



a0134004_1315264.jpg

あれ? あれあれ~
ずいぶんと前から ぜんぜん 進んでないですねぇ
冬眠させてました 
さぁ 眠りから覚めておいで~(笑)


時間にしたら、わずかですが。。

自分にとって 心地よいことをすることって
大切ですよね


そして。。。
その私のそばには
いつも
かわいいこの子たちが いてくれる。。


さぁ 元気をだそう~~~!!
ねっ!!
a0134004_14461811.jpg



a0134004_14463822.jpg









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 



   いつも 見ていただいて ありがとうございます

   多くの方に読んでいただいて、

   うれしさ半分、 恥ずかしさ半分のこの頃ですが

   『思うこと』を 素直に
  
   ブログのほうに アップしていけたらいいなと思っています

   これからも どうぞよろしくお願いします♪

   
    

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

by mk3-yumi | 2011-06-09 13:12 | 雑貨