お買いもの担当犬♪ と お届け担当犬♪

今日のお散歩
第1陣の きなくるは~


川沿いを歩くんだよ
お買い物もするんだって~
a0134004_2312890.jpg





ちゃい&じんくん ママさんお手製の スヌード♪
かわいいね~☆
a0134004_23121622.jpg





さぁ 着いた 着いた!
ここのお豆腐が最高に おいしいってお父さんが言ってるぅ~

真面目に丁寧に作られたここのお豆腐は
大豆の味がちゃんとして 本当においしいのです
お近くの方~是非是非 ご賞味あれ~♪
a0134004_23122534.jpg





さぁ ここからは 
第2陣のこむちゃんにバトンタッチ~☆
おばあちゃんに 届けるんだよ~




遊歩道を通って 行こうね
a0134004_23123354.jpg





おじいちゃ~ん おばあちゃ~ん
お届け物ですよ~☆
a0134004_23124241.jpg




ご褒美に おやつ くらはい♪
a0134004_23125177.jpg


あれ?
お届け担当のこむちゃんだけ いい思いしてなぁい?
 


    いいの いいの~
    きなちゃんくるちゃんの分も ちゃんともらって
    食べといたから~~  
                 by こむぎ








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-06-09 22:51 | お散歩