またですかぁぁぁぁぁぁ

お出かけするみたいだったから
あわてて 車に乗っちゃったけど
どこいくのかなぁ

あれ。。
なんか いやな道
もしかして またぁぁ~         by きなこ
a0134004_1592997.jpg




あたちは もう 寝たふりしますです。。    by くるみ
a0134004_1595219.jpg






コショコショ。。ば・な・し
きっとね また きなちゃんだと 思うよ    by こむぎ
a0134004_15101615.jpg




今日はねぇ
きなちゃんと こむちゃんだよ!
くるちゃんは 付添いさんね!         by ねえね
a0134004_15121375.jpg




こむ~ チックン するんだよぉぉ~
ガンバってね                 by いじわるねえね
a0134004_151231100.jpg

あれ こむちゃ~ん
念願だった耳の毛が 超のびたんじゃなぁい?

いえいえ これは ねえねの毛でした
それにしても 同じ色なんだぁ~




きなこさん 長~いこと外耳炎が治らず、またまた再診
こむぎさんは、予防注射でかかりました

病院ばっかり やんなっちゃうねぇ







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-06-16 15:12 | きなくるこむ