25

a0134004_15272776.jpg

あれ~
ちっちゃなケーキ~(笑)
これじゃあ みんなで 食べられないねぇ。。
だって、主役は今日もおでかけだもんね~



昨日は 息子のバースデー☆でした

a0134004_775088.jpg



あっち向いちゃってた手の小指も 無事に完治し
仕事が終わると 息つく暇もないくらい
   バスケをしに、仲間と
   中学校やスポーツセンターへ行っているか
   我が家で 友と曲作りをするか
   スタジオに入って歌の練習をするか
   車庫で、車の修理をしてるか

ほとんど 話す暇もないくらい 忙しいお兄ちゃんです
まぁ 家にいて ゴロゴロ~されても 困るから
それでいいよ~~!


ある意味 アイリッシュなお兄ちゃんなのです
パパさんほどではないですけど~(笑)

でも~ そろそろ いい年齢ですよぉぉ~~!





あっ 帰ってきた 帰ってきたぁ!
お仕事から 帰ってきたよ~
出かける前に~
雨で 夕方お散歩に行けず
ふてくされてる きなくるこむに
ちょっとだけ 外を見せてあげてました


a0134004_2203667.jpg


a0134004_13435511.jpg


こうして ちょこっと 外に出るだけでも
気分が違うみたいです
みんな この後は 落ち着いていました♪

 








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-06-17 14:50 | お誕生日