確かに。。 帰ってきたはずなのに。。

a0134004_839686.jpg

帰ってきた? 来たよね??



a0134004_8393240.jpg

あれ? なんで 入ってこないの?



a0134004_843759.jpg

これは お父さんの洗濯物でしょ~


a0134004_8432454.jpg

ソワソワ・・・・ ソワソワ・・・・


a0134004_8434862.jpg

朝ごはんも 届いたの


a0134004_962162.jpg

なぁ~~~~んで・・

お父さん 確かに帰ってきたよねぇ
なんで 入ってこないの・・・・・





昨日は パパさん 山梨でお仕事~ 飲み会~ で
早朝の帰宅
でも でも~~~
帰宅後に、すぐに また予定があった為
お家には入れず
あえて 入れない!!
お荷物だけが 帰ってきました(笑)


自由にお家に出入りできない 不自由なパパさんなのです (笑)

昨夜からずっとずっと待ちわびる 
こむぎさんのパワーを 受け止めるには
それ相当の覚悟が必要~~~!!!
その後にまたすぐに 外出するなんて
絶対絶対 許してもらえる訳がありません~~


そんな訳で、
そろ~~り こむぎに見つからないように。。。
お荷物と、私たちの朝食を玄関の外に置いて
 エへ☆ やったぁ~~♪

また そろ~~り
出かけて行ったパパさんなのです


でも でも
こむぎには わかっちゃったんだなぁぁ~

お洗濯ものの袋、 スタバの袋の持ち手のところを
めいっぱい クンクン クンクン
嗅いでは
ウロウロ~~ ウロウロ~~~


愛しいパパさんを 待ちわびるこむぎなのです

このおふたりさん
相思相愛の仲ですから~~~

この不自由さも まったく苦にならないパパさんなのです




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-06-19 08:58 | きなくるこむ