トリミングデー

今日は どこ?
a0134004_22344530.jpg



ここですかぁ・・・
a0134004_22411170.jpg




きなくる テンション低いぃぃぃです

くるみは ここでも 
きなこが カット中は 寝てるとか
たまに いびきまでかいてるって 言ってたよ~
いやなことがあると すぐ寝ちゃう くるみなんだよね~(笑) 
a0134004_22484937.jpg



こむは 最近 自分から スッタカタ~ 
待機用のバリに入っていきます
a0134004_2249596.jpg

こうして おりこうして 待てるようになったのは
つい最近~4歳すぎてから~ アハ!

いままでに 何度か 
このバリのカギを 自分で開けて
  サスガ! アイリッシュ!!
トリミングルームを ウロウロ ウロウロ~~

他の子のカットに真剣なトリマーさんたちを
どれだけびっくりさせたことか~

ナンバー2という栄光もいただいたんだよね(苦笑)
でもそれを お父さんに話したら

  こむ だせ~~よ!
  ナンバー1に なれよなぁ~

って言われちゃったんだよね

今では トリマーのお兄ちゃんから

  こむ~ なんかおもしろいこと
   やらないのぉぉ~?!

って言われるけど
4歳のこむは 心を入れ替えちゃいましたぁ~~☆









みんなが 床屋さんしている間の 2時間半
吉祥寺に行くことが多いです

今日は、覚悟を決めて~
並ぶとしますかぁ~
a0134004_2236625.jpg



a0134004_22364970.jpg



超有名な メンチカツ
コロッコロでま~ん丸☆
ほんとに おいしい~~♪
a0134004_22372934.jpg

今日は20分待って ゲットしました!









さぁ お迎え お迎え~~
おりこうしてたかな?
いつも お店に入る自動ドアーに入った瞬間から
きなこが吠え始めます
姿は見えなくても
お迎え来たのが わかるのね
a0134004_22561424.jpg




ハイハイ こむちゃんも お帰り~
いい子できたかな
それにしても こむぎを迎えるにあたっての
私のこの構えた足~(笑)

a0134004_2243522.jpg



お兄ちゃん いい子できたでしょ~!
a0134004_22522712.jpg








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-06-20 22:39 | きなくるこむ