はっぴー ばーすでー♪  き☆な☆こ

a0134004_23175081.jpg

きょう 9さいに なりました☆



a0134004_2318960.jpg

ケーキは、あたちのにがおえが かいてあったんだよ~♪
すご~~~い☆



a0134004_23183328.jpg

最近 おかあさんの お気に入り~になった
近所のけーきやさんで たのんでくれました
なんかね。。 人間用なんだって
でもね み~~~んなで 食べられるから
これがいいねって
おとうさんも おかあさんも
おねえちゃんも くるちゃんも こむちゃんも
み~~んなで いっしょに 食べたよ~♪






今日のあたちと 妹たちです!
a0134004_23314195.jpg


a0134004_2331544.jpg





      きなちゃん 9さい おめでとう
      
      やさしくって くいしんぼうで
      いつも おかあさんのそばにいてくれる きなが 
      だい だい だぁ~~~いすきだよ!

      これからも ずっと ずっと
      そのままのきなで いてよね












にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-06-21 23:30 | お誕生日