がんばれ レオ君 

ラブのレオ君は、もなかのボーイフレンドです
13歳7か月


お見舞いに行ってきました
もなかもいっしょに行ければよかったのにね。。
天国から見ててね




レオ君 先月大手術をしました
口の中にできたゴルフボール大の腫瘍を
取り除いたのです
本当に 本当に よ~く がんばったね
術後5日間程
全く動けずにいたレオ君
パパママの心配は計り知れません。。

そんなレオ君が
6日目から
どんどん回復し
良く食べ、
前のなつっこいレオ君に戻りました!

よかったぁ~☆



カートに乗って おトイレ行こうね
a0134004_1329227.jpg



お庭で
お水ちょ~だい
a0134004_13215313.jpg







2004年 7月。。
レオ君と弟のボナ君  と もなか
a0134004_13241225.jpg


もなかは 我が家で迎え入れた最初のアイリッシュセッターです

2006年6月 9歳半で虹の橋を渡ってしまいました。。












にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-06-24 23:26 | お友達犬

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧