ありがとうです!

ありがとうです!_a0134004_112993.jpg

品川で ル・クルーゼのバーゲンがあるよ~
何かいる?  姉からの電話
突然だったので、思いつかず いいや~と断ってしまったら
後日 こんなかわいい入れ物を頂きました
赤い色の雑貨を並べているところに 飾ろうっと♪





ありがとうです!_a0134004_11294075.jpg

売ってるものみたい~~☆

トールの先輩 Wさんに 作ってコールを連発していたら(笑)
作ってくれました
ありがとう~!
使うのがもったいないので これも 飾りますぅ♪







ありがとうです!_a0134004_113005.jpg

Mちゃんの お姉ちゃんが買ってきてくれました
これ めちゃくちゃ 好き~~
らぽっぽのスティックポテト

娘とあっという間に 頂いちゃいました♪
ありがとう~!





ありがとうです!_a0134004_11303065.jpg

毎年 このおいしいたらこを
贈ってくださる 社長さ~~~ん
今年もとっても とっても
楽しみにしてましたぁ~☆

ありがとうございまぁ~~す!












にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-06-28 11:30 | 雑貨

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi