ストレス解消 してきてね!

ストレス解消 してきてね!_a0134004_16562673.jpg

ねぇねぇ
おかあしゃ~ん





ストレス解消 してきてね!_a0134004_1656459.jpg

おかあしゃんてばぁ~~
ひまだよぉぉ~~~





ストレス解消 してきてね!_a0134004_1657354.jpg

びりびりしてやるぅぅぅ~~






めったに いたずらをしない くるみが
こんなことをしてくれました
でも かわいいから ゆる~~すぅ(笑) 





最近 母の入院、退院。。 その後の介護。。にと
日々追われてしまい
なかなか 今までのように
放浪の旅にでかけることが
できなくなってしまいました。。


さぁ今日も 行っておいで~~♪

お休みの日に 家で過ごすなんて
ありえな~~い!の
アイリッシュなパパさんは
先週に引き続き
ひとりで、3姫連れて
八ヶ岳へと出かけていきました

動いてないと死んじゃうのは
最近では こむぎではなくって
やっぱり このパパさんです!

きなくるこむ~~
お母さんの分まで
いっぱい いっぱい 楽しんできてね☆

母は 今日も おばあちゃん家に
行ってきますぅ ふぅ~~~

 





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-07-02 10:24 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi