よかったねぇ~~♪

3わんこにパパさん てっきり 八ヶ岳に行ってると思っていたら
ななんと 那須に行っていました!

よかったねぇ~~♪_a0134004_0142969.jpg


よかったねぇ~~♪_a0134004_0252215.jpg




昨年の夏に コークパパさんに 教えてもらった川で
朝から遊んでいたら


来た 来た 来たぁぁ~~!!
那須の冒険野郎~~軍団~~(笑)




よかったねぇ~~♪_a0134004_23475651.jpg





偶然 会えて うちのパパさん
どんなにうれしかったことでしょう~~♪


そして
その夜は ずうずうしくも
コーク家にお泊りまでさせて頂いたようで~~


この話を聞いた娘は、 いいな いいなぁ~~を 
連発していました
なんたって 娘はコークくんの大大大フアンなのですから~~!!






コークパパさん ショコラママさん
またまた お世話になりました!
本当にありがとうございました☆☆☆

コークくん アーリーちゃん スライゴくん
メイプルちゃん ミエルちゃん
ありがとね!






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-07-04 23:59 | おでかけ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi