川大好き娘♪

海には 全然興味ないんです
でも 川は 一日中入っていられるんじゃないかと思うくらい
大大大好きなこむぎさんなんです




ビールなんて飲んでる場合じゃないですよ~~
早く 投げてくだしゃ~~~い!!
川大好き娘♪_a0134004_073361.jpg
 








これを 何回も何回も 繰り返し~~
3、4時間は やるでしょうか~

まったく 疲れを知らない子なんですね
こむぎはアスリートですからぁぁ~☆




あたちたちは もうついていけませ~~んの おふたりさん
でも マイボールはしっかり 前にありますねぇ~♪
川大好き娘♪_a0134004_0293096.jpg


川大好き娘♪_a0134004_0313666.jpg



こうして ブログにアップしていたら
なんだか 私もいった気分になりましたぁ~!

きなくるこむ~
いっぱい いっぱい 楽しめてよかったね♪










にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-07-06 10:26 | おでかけ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi