ボギーちゃん & ちゃめちゃん 

久しぶりに会えて とっても とっても うれしかったよ♪


a0134004_2305937.jpg

ボギーちゃん & ちゃめちゃん

a0134004_2313020.jpg



a0134004_23202194.jpg

やさしさいっぱいのTご夫妻に
愛情いっぱい かわいがられて育ったふたり


a0134004_2315057.jpg

きなこと親戚のちゃめちゃん

A・コッカーのボギーちゃんと E・コッカーのちゃめちゃん
9歳と8歳の 仲良しなふたり~☆
まだ ボギーちゃんが 1歳の頃に
公園をお散歩していた我が家に お声をかけて頂きました
(その時 うちは もなか&きなこのふたりでした)

   ボギーちゃんに兄弟がほしいの
   きなこちゃんみたいな子がいいわ~
 
このことをきっかけに お付き合いが始まり
きなこと同じブリーダーさんから、ちゃめちゃんを迎えられました
が 2年前に お引越しをされて
しばらく会えなかったのです

お義父さんの病院からとても近くに
お引越しをされていたので
その帰りに 寄らせてもらいました


突然でしたのに とっても とっても 
楽しい時間をありがとうございました♪




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-07-10 23:20 | お友達犬

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31