きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お食事会♪

a0134004_171657.jpg



a0134004_164287.jpg


やっと元気になった母が
Karenリクエストの から揚げを作ってくれて
みんなが 実家に集まりました♪


a0134004_174344.jpg


a0134004_18099.jpg

Sさんが 贈ってくれた 『うかい亭』の ざる豆腐
みんなで 頂きましたぁ~☆
なめらか~で、大豆の味がしっかりあって
本当に おいしい!!
この季節に ピッタリで 喉ごしのいいこと~!
み~~~んなが 声を合わせて
おいしい! おいしい!と うなっていましたぁ~
本当にありがとうございました♪





a0134004_181716.jpg


a0134004_182855.jpg

Wさんから頂いた じゃがいもを使っての
ポテサラ
素材のいいこと~☆
これまた 今年もありがとうございましたぁ♪
ホントにおいしいわ~



a0134004_185699.jpg

姉が 新宿伊勢丹本店で 並んで買ったという 
福岡の和菓子の老舗 『鈴懸』の 麩乃餅 と
パパさんが買ってきてくれた 
ガトーフェスタ ハラダの バナナマンゴーケーキ

a0134004_19855.jpg

『鈴懸』の モッチモチの ミニどら焼き


どれも 本当においしかったぁ~
こうして また みんな揃って
お食事ができる しあわせ
母が また キッチンに立てるようになったこと
本当に よかった!

すべて 神様に感謝!!

by mk3-yumi | 2011-07-18 01:24 | 食♪
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧