我が家の歴史 2   もなか

1998年から2001年
もなか 2歳から5歳まで


a0134004_20134372.jpg

木を投げて 捕ってくるのが大好きで
これが毎日のお仕事でした!

a0134004_20141361.jpg

近くに住むおばあちゃんのことが大好きで
犬が苦手だったおばあちゃんも もなかのことを
大好きになってくれました


a0134004_20143093.jpg

お友達のランちゃんと 
雪が降ったら 行くしかないね 
だぁれもいない公園へ
雪遊びも 大好きで
雪玉食べに燃えるもなかでした




a0134004_2024048.jpg

お兄ちゃんに
着せ替え人形にさせられちゃったこともあったね
a0134004_20242754.jpg




a0134004_2024431.jpg

泳げないのに あまりの暑さに
海に突入~~! したこともあったね


a0134004_20252158.jpg

子供たちが 学校へ行っている間に
お父さんお母さんともなかの3人で
近くの川へもいったね
でも もなかは 泳ぐのがへたっぴで
いつも 助けを求めていたよね
 
a0134004_20254528.jpg


もなかが5歳になった頃は
お兄ちゃんお姉ちゃんが
バスケットの部活に忙しく

  小学、中学ともに 都大会に出場するチームにいたので
  かなりハードな練習を毎日していました
  お休み毎に いろんなところで 練習試合があって
  もなかも 毎回それに 朝早くから 
  おつきあいしたんだよね

家に置いていくことができず 
試合中は 車の中で 待っていてもらい
その合間に その行った先々を
お散歩するという日々を過ごしていました
 
 

a0134004_20543881.jpg

家族みんなで バスケットにのめり込んでいたころ
その当初 高校で強豪校の 
北は 秋田の能代高校、  南は 宮崎の小林高校まで
足を運び 見学したこともあったね
その時も もなかも一緒
どこへいくのも 一緒だったよね





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-07-20 21:10 | 我が家の歴史