きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大好きな原っぱへ   3dogs & パパさん

もなかもいっしょに 八ヶ岳の原っぱへ






みんな マイボール しっかり持ってるね♪
壊れたおもちゃのように動き回っているのは だぁれ?






最後の閉めは やっぱり 川遊び♪
いつもとは違う 遊べる川を 見つけたんだね
今度 連れてってね~
a0134004_12411793.jpg





今回も パパさんときなくるこむの旅となりました
パパさん ひとりでも 全然平気なので 助かります。。

しばらく 一緒にお出かけしていないので
きなちゃんもくるちゃんも 泳ぐの上達したかな。。
こむちゃんは、いつも通りだったかな。。
おかあさんも 行きたいよ~
いつになったら 一緒に行けるかなぁ。。










にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-07-24 22:14 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧