大好きな原っぱへ   3dogs & パパさん

もなかもいっしょに 八ヶ岳の原っぱへ






みんな マイボール しっかり持ってるね♪
壊れたおもちゃのように動き回っているのは だぁれ?






最後の閉めは やっぱり 川遊び♪
いつもとは違う 遊べる川を 見つけたんだね
今度 連れてってね~
大好きな原っぱへ   3dogs & パパさん_a0134004_12411793.jpg





今回も パパさんときなくるこむの旅となりました
パパさん ひとりでも 全然平気なので 助かります。。

しばらく 一緒にお出かけしていないので
きなちゃんもくるちゃんも 泳ぐの上達したかな。。
こむちゃんは、いつも通りだったかな。。
おかあさんも 行きたいよ~
いつになったら 一緒に行けるかなぁ。。










にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-07-24 22:14 | おでかけ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi