我が家の歴史 8  きなこ & くるみ

もなかが お星さまになって
ぽっかり穴が開いてしまった わが家。。。

どれだけ 泣いたでしょう。。

幼いくるみは あまりわかっていないようでしたが。。
きなこは 私たちと一緒に
かなり落ち込んでいました。。




この辛い気持ちを 癒してくれたのは
やっぱり いつも そばにいてくれる やさしいきなこ
そして 幼いくるみのやんちゃさが 
どれだけ 私たちを救ってくれたことか。。



a0134004_2121766.jpg

a0134004_2122269.jpg

a0134004_2122289.jpg


この頃の くるみの盗み食いはすごかったぁ~
パン一斤 食べたことも!






2006年7月

ひと月後 もなかと行った先々を めぐりました。。
一番好きだった 清里。。
あまりにも 思い出がありすぎます。。。

涙をこらえて。。
a0134004_2123113.jpg


a0134004_2133017.jpg


a0134004_2124416.jpg



河口湖へ
a0134004_2126151.jpg


a0134004_21262967.jpg


a0134004_2127092.jpg


もなかは いつも 心の中にいます。。
きなや くるのために 楽しい思い出を 
これからもいっぱい作っていこう
今まで通り 放浪の旅は 続けていこう~

そう決めたのです。。。










にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-07-29 21:27 | 我が家の歴史

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30