きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

我が家の歴史 9  きなこ & くるみ

2006年 11月

  きなこ 4歳
  くるみ 1歳


きなことくるみ ふたりでの参加となった
スーパードッグカーニバル
もなかもエントリーしてたのに。。。ね。。


a0134004_9195344.jpg






a0134004_9205553.jpg


a0134004_9211210.jpg





a0134004_9213512.jpg


a0134004_9215883.jpg


プロのカメラマンさんに写してもらった写真は やっぱり 全然違いますね!!






でもね。。
人や犬との ふれあいが 大好きだった
もなかのいない スーパードッグは 辛かった。。
辛すぎた。。。



きなこも くるみも それほど 社交的ではなく
どちらかというと 触られることが 
あまり好きなほうではなかったので
この年を最後に 参加を辞めました。。












にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-07-30 09:22 | 我が家の歴史
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧