我が家の歴史 10  きなこ & くるみ

2007年 1月

   きなこ 4歳
   くるみ 1歳


雪の八ヶ岳

ふたりは いっつも なにをするにも 一緒
くるみが お姉ちゃんのきなこのことを
大大 大好きなんだよね

まだ1歳過ぎたばかりだというのに
くるみに 手のかかることは
一切なくなっていました

我が家の歴史 10  きなこ & くるみ_a0134004_035471.jpg


我が家の歴史 10  きなこ & くるみ_a0134004_042310.jpg


我が家の歴史 10  きなこ & くるみ_a0134004_04528.jpg


我が家の歴史 10  きなこ & くるみ_a0134004_051430.jpg


我が家の歴史 10  きなこ & くるみ_a0134004_053351.jpg

もなかも一緒




きなことくるみとの 旅は

  の~んびり
  ま~たり
  静かで 穏やかで

それぞれの膝の上に ちょこんと座って 
そのふたりを やさしく ゆっくり 撫でる。。


まさに 癒しの旅でした。。





この静かで 穏やかに 流れていく時間が
この3か月後に
180度 変わってしまうなんて
この時は 
まったく 予想もしていませんでした!










にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-08-01 00:05 | 我が家の歴史

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi