我が家の歴史 11 きなくるこむ

2007年 春。。

  きなこ 4歳9ヶ月
  くるみ 1歳5ヶ月

相変わらず の~んびりした日々。。
これは これで とっても しあわせなんだけど。。



でもね。。
もなかのいない この空間は 
いつまでも 私たちを 
何とも言いようがない 寂しさにさせるのでした。。

大きなわんこに出会うと
それはもう たまらない気持ちに。。
パパさんも私も同じ思い。。


もう一度 迎え入れたい
でも。。

きなことくるみも とても落ち着いているし。。
子供たちの子育てが 最終章にきたところで
少し自分の時間がほしいかな。。

うぅぅん。。
アイリッシュを育てるには 私の体力を考えても
今しかないかな。。
早ければ早いほどいいかな。。

もし 迎え入れるとしたら
今回は、みんなの協力が 絶対条件!!
パパさん 朝のお散歩は してくれる?
karen  一緒に子育てしてくれる?

心の葛藤が続きました。。




そして。。。
3月30日
仕事中のパパさんから 電話が

   明日 福岡行の飛行機を予約したから
   きなことくるみは karenに 
   頼んであるから大丈夫!
   行こう!
   
いつも 突然です(笑)

きなことくるみのことは とても気になります。。

今まで この子たちと 長時間離れたことがないのですが
娘がみていてくれるので
思い切って 一緒に行くことにしました
結婚以来です ふたりでの旅行は~

でも 帰りはふたりでは ありませんでした


a0134004_2243933.jpg

福岡空港にて
ここまでの道中 ゲージの中で
どれだけ もどしたことか ↓ ↓

クタクタ ヘロヘロの状態のこの子が
『こむぎ』 です



a0134004_22431951.jpg

我が家1日目
すでに リラックス~



a0134004_22433061.jpg

くるみは すんなりと 受け入れました
初日から 遊ぼう 遊ぼう~です



a0134004_22433935.jpg

きなこは 少し様子を 見ていました
  この子のことは だれが 面倒みるんですかぁ~
  もう あたちは 勘弁ですよぉぉ~~




   

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-08-01 23:00 | 我が家の歴史