きなくるこむとのしあわせな生活  1

2007年4月

こむぎが我が家にきて 2週間後に 
きなことくるみの遊ぶ公園へ
ご近所さんの マックたんと一緒~♪
a0134004_15361797.jpg





まだ 予防注射が終わっていないので
ずっと 抱っこ~
パパさんは こむぎを迎え入れて 
心から 喜んでいると同時に
こむぎ育てに 燃えはじめました!

a0134004_1533669.jpg


そして いつも こむぎの耳元で
こうささやくのです

     なにをしたっていい
     いい子にならなくっていい
     生きていてくれたら
     それでいい    
                って。。。


    ハ? ナンテッタ? オソロシイ。。。
    アイリッシュニ ムカッテ ソレハ。。 ドウヨ??。。。(笑)


でも。。。改めて 振り返ったら。。
もなかのいたずらの後が この家には
なにもないのです。。
させなかったし しなかったから。。

それが 今となっては 
非常に さびしい思いになったんですね。。



a0134004_1545813.jpg

まだ 幼いせいか すぐに寝てしまうのね



初めて 検診で行った 病院でも ずっと寝ていて
診察台の上に乗っても
体温計を おしりに入れられても~ 

    寝る 寝る 寝てる 起きない~! すご!!

先生から かえって  どこか具合でも悪い? 
なんて聞かれてしまうくらいでした

この頃から 面白い子~ と思える子でした




a0134004_1513038.jpg

みんなで ホームセンターへ
まだ 一台のカートで よかったね
この立ち位置で 性格がでてますねぇ
やっぱり きなこは 控え目ね

もなかときなこ
くるみとこむぎ
二人ずつ 性格が分かれました
だんだん すごくなっていくぅぅぅ~ (笑)
あっ! 元気な子になっていくぅぅに 訂正しときます!


a0134004_15143241.jpg

おやつくださいな

a0134004_1515434.jpg

お水も くらはい
子犬の頃って すごく 喉が渇きますね


あっという間に過ぎた ひと月でした 








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-08-03 15:18 | 我が家の歴史