きなくるこむとのしあわせな生活  4 

その後。。

きなくるこむの 関係は
相変わらずでしたが

あることに関しては 連携プレーで
私を てんてこ舞いにしてくれる日々が続きました


『盗み食い 朝食編』 

    
きなくるこむは 私たちよりも先にご飯です
そういえば最近しなくなりましたが。。
こむぎの 豪快なごちそう様~
毎回 器をひっくり返すのが 日課でした
a0134004_1581888.jpg





食べ終わると
私たちの朝食が気になる 気になるぅ~

キッチン大好きな こむぎのために
こんなの 取り付けちゃいましたが。。

こんなのいらないんでしゅけどぉぉ~
a0134004_1451242.jpg

イライラ。。 イライラ。。
a0134004_14511444.jpg



レンジ台の奥のほうに 朝食、お弁当を置いて
カウンターを斜めにして
よし!っと

さぁ 洗濯 洗濯~~
ちょっと キッチンから離れた隙に
バリゲードを 飛び越えて
 (取り付けた意味 まったくなぁぁし!!)
カウンターの こんな狭いところから(真ん中の段)
入り込んで~~と

a0134004_1452590.jpg

舌なめずりしているのは だれですかぁぁ~~~!

あじゃぁぁ~~
娘のお弁当がぁぁぁ~~~
しかも おかずだけ~
アルミホイルは ちゃんと残してるね よしっと!(笑)
a0134004_14521577.jpg



また ある時は
食事をテーブルに運んでいる間に
キッチンに残っているものを パクリ!
そのこむぎを怒ってる隙に
  こんな涼しい顔してますけど
食卓ではくるみが 私たちの朝食を パクパク~~
きなこは しませ~~ん!

a0134004_14522386.jpg



あっちにもこっちにも やられっぱなしな
こんな ドタバタな朝が 続きました!







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-08-07 14:52 | 我が家の歴史

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30