きなくるこむとのしあわせな生活  5

2007年8月~9月

 『放浪の旅編』

この頃は 本当によくお出かけしてました
前もって行き先など 決めず
出たとこ勝負の旅~
お留守番の子供たちが あきれかえるくらいでした
でも もう 置いて行っても大丈夫な年になったもんね



8月。。
息子娘が小さいとき以来のキャンプ
岩手県雫石にて
きなくるこむとのしあわせな生活  5_a0134004_1353115.jpg
きなくるこむとのしあわせな生活  5_a0134004_13531854.jpg


きなくるこむとのしあわせな生活  5_a0134004_1354383.jpg

くるみは いっつも きなこか こむぎに くっ付いてるね
きなくるこむとのしあわせな生活  5_a0134004_13544726.jpg


初めての水遊び
この時は まったく泳げませんでした
きなくるこむとのしあわせな生活  5_a0134004_13545953.jpg


こ こ こわいでしゅ。。
きなくるこむとのしあわせな生活  5_a0134004_1355643.jpg


遊び終わったら シャンプーね
おとなしいきなこ
きなくるこむとのしあわせな生活  5_a0134004_13551357.jpg


くるみは シャンプー 大嫌い!
ジッとなんて できないんだよね
きなくるこむとのしあわせな生活  5_a0134004_13552173.jpg





後半は 八ヶ岳へ
きなくるこむとのしあわせな生活  5_a0134004_13562875.jpg
きなくるこむとのしあわせな生活  5_a0134004_13563949.jpg




9月。。
熱海
きなくるこむとのしあわせな生活  5_a0134004_13571383.jpg

きなくるこむとのしあわせな生活  5_a0134004_13572528.jpg


初めての安曇野
きなくるこむとのしあわせな生活  5_a0134004_13574982.jpg
きなくるこむとのしあわせな生活  5_a0134004_1358076.jpg



伊豆
きなくるこむとのしあわせな生活  5_a0134004_13582941.jpg
きなくるこむとのしあわせな生活  5_a0134004_1358393.jpg

きなくるこむとのしあわせな生活  5_a0134004_13585198.jpg

くるみの情けない顔 
ぬれねずみさん!









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2011-08-08 13:55 | 我が家の歴史

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi